ゆーそのフォト日記

趣味で撮影した写真を載せていきます!

富山旅行に行ってきました!①

新年あけましておめでとうございます。

お久しぶりです!

中々時間が取れずかなり期間が空いてしまいました。。。_| ̄|○

今回から9月に行ってきた富山旅行の写真をあげていきたいと思います!

いや、9月って、、年越してるし、、、

写真のデータ量の問題でかなり小出しです。すみません。

 

今回の写真は海王丸パークです!

日本丸てのが神奈川にあった気がしますがそこを見る前にこっちに来ちゃいました😅

せっかくなので今回の旅行はロードバイクを持って行き周辺をサイクリングしましたが海沿いを走るのは気持ちがいいですね〜!

近くの漁港で海鮮丼を食べたのですがとても安い美味しいものが食べれて大変満足でした笑

 

令和6年能登半島地震にて被災された方へお見舞い申し上げます。

私の親族も富山や福井にいますがかなり大きく大変な地震と聞きました。

復興や余震などこれから大変かと思いますが応援致しております。

 

 

海王丸